« まりこの部屋 | トップページ | 同窓会 »

2012年2月15日 (水)

始めました

昨日の東京は,夕方冷たい雨が降った
まだまだ寒いが,それでも少し春めいてきた.
夜の雨は雪になることもなく
朝はどんより薄曇りで
何となく草木の息吹が感じられる.
春も近いカンジがする.
近所の亀戸天神では,先週ぐらいから
梅祭りが開催されていて
日曜日のネット情報では,つぼみ状態
今週末の土日にでも
咲き始めた梅を見に行こうかと
奥さんと話している.

ところで,遅ればせながら
facebookを始めました.
1ヶ月ぐらい前に何かの拍子で
仮登録していましたが
昨晩,晩ご飯食べたあと
お酒飲みながらパソコンに向かい
きなこに邪魔されながら
色々登録してみました.
お友達検索をすると
社内のヒトが結構ひっかかりました.
何人かは,お友達申請して
今日見ると,ふたりほど
許可がおりていました.
ありがとうございます.
ブログも書いて,mixiもして
ぴぐの庭で野菜を育てて
次はfacebook
ネットの中でのつき合いも
それなりに大変です.
でも,それなりに
面白いし,不思議な縁で
カキコミ貰ったりすると
何となく嬉しいですね
先日は,迷惑カキコミのまりこさんネタで
北海道のネコをたくさん飼っている
のらデジさんからカキコミ頂きました.
そんな縁で,知らないヒトの
ブログ見たりすると
それはそれで良いモノです.
つぶやきに過剰反応するトシでは無いので
これからもノンビリ
スローなNET生活続けます.

« まりこの部屋 | トップページ | 同窓会 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
すごくたくさんの事をされてるんですね。
私はIPとブログで一杯一杯ですよ~
あまり無理をされませんようにo(*^▽^*)o

私もmixi、ツイッター、facebookやってますが、使い分けが難しいです・・・最近はfacebookが多くなりましたが、使い勝手はmixiがいい感じです。
でも、周りはmixi脱落した友達が流行でfacebookをやっていますね。

facebookは実名だし、セキュリティ甘いらしいし、変な外人からメッセージくるし、怖いですよ。
ご安全に。

カキフライさんへ
facebookで探しましたが
見つかりませんでした.
こんど教えて下さい.
それと,アレはぶじ届けました.
のらデシさんへ
IPイマイチ解らなかったのですげ
のらデジブログ見てたら
何となく解ってきました
キラリありがとうございます.

アレ、ありがとうございました。
前に頼んでたアレは、大丈夫でした。PCに入ってました。どうもすみません。

facebookは少し名前変えてるので。。。
今度教えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/44126120

この記事へのトラックバック一覧です: 始めました:

« まりこの部屋 | トップページ | 同窓会 »