« 穏やかな | トップページ | 写真写り »

2012年2月 5日 (日)

ネコの首輪

Kiko01

このあいだ家で宴会をしたとき
会社のKさんがワインを持ってきた
オーストラリアかチリだったか
忘れたけれど
美味しく頂きました.
ラッピングを留めるのに
赤いリボンが掛かっていて
金色のボタンで止めている.
よく見ると
きなこの首輪にぴったりだ
早速つけてみました
赤いリボンが
風になびく,仮面ライダーの
赤いマフラーみたいで
かっこいい
ちなみにきなこはおばさんですが…
色と言い,幅と言い,金色の留め具といい
きなこにぴったり似合うのですが
当の本人(ネコ)は
あんまり気に入っていない様子
というか
明らかに迷惑顔
噛んだりひっかいたりしたあと
まあ,それほど邪魔では無いので
若干不満ながら,あきらめ顔の
きなこです

« 穏やかな | トップページ | 写真写り »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

ネコひげさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ('-^*)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ネコひげさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです('-^*)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください('-^*)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです('-^*)/まってるねえ('-^*)/

まりこさんへ
書き込みありがとうございます
これからもコひげ通信
ご愛読よろしくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/43992830

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの首輪:

« 穏やかな | トップページ | 写真写り »