« 週末 | トップページ | 時計の修理 »

2012年2月29日 (水)

なごり雪

今日の東京は雪
もう明日から、3月だというのに
季節外れの、なごり雪が降っている.
今朝家を出た時は、そうでもなかったけれど
午前中にかけて、都内でも積雪となった。
今日は、横浜方面の現場で打合予定
電車動くかな?と心配していました
しかし、現場が大雪ということで中止になり
まずは、一安心結局来週行くことになりました.
最近ちょっと横浜支店の仕事に係わっていて
今月は、3回ほどお邪魔しています.
横浜も、東京に来る前は
随分遠いイメージが有りましたが
思ったほど遠くありません.
ネコひげのすんでいるところから、市ヶ谷の本社まで
ドアを出てから、40~50分
普段は、七時過ぎに出て、八時ちょうどに席に着きます.
同じ時間に家を出て、伊勢佐木町にある
横浜支店には九時前に入れます.
通勤出来ないこともありません.
都内はやはり便利ですね.

写真は雪景色の市ヶ谷の外堀
我が社の窓から見える景色
あと一ヶ月もすると
サクラが満開になります.
ネコひげの席では無いですが…
001


« 週末 | トップページ | 時計の修理 »

季節」カテゴリの記事

コメント

うわー。真っ白ですねーw(゚o゚)w 僕はこの冬一度しか雪を見ませんでした(/ー\*)

よったんさんへ
昨日帰り道、近くの公園のグラウンドは
ゲレンデの様になっていました
今日の東京は一転暖かくなるそうです.
風邪ひかない様
頑張ります!

降りましたね。
こちらは全然降っていないのですよ~
積もった雪も嵩が随分と減りました!
桜はまだまだ先ですけどね

のらデジさんへ
東京は、一転
本日は暖かい一日になりました.
外に出ましたが、コートは
要らない天気でした.
春は近いですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/44310888

この記事へのトラックバック一覧です: なごり雪:

« 週末 | トップページ | 時計の修理 »