« 餃子の作り方 | トップページ | 便利なようで »

2012年3月21日 (水)

出張

Img_02

飛び石連休の中日
19日の月曜日、急遽広島に出張でした.
出来れば午前中の早い時間に着きたかったので
朝一番の飛行機で飛びました
実は飛行機苦手です.
体調と気圧の関係で耳が痛くなることがあり
ちょっと恐怖です
でも、新幹線より速いので
朝5時前に家をでて、6時50分の広島行きに
乗りました.
これに乗れば、広島駅に9時過ぎ
支店には、9時半には入れます.
お陰で、一日ゆっくり時間を使え
広島支店の営業マンと
良い打合が出来ました.
夜はお世話になっている
広島の友人と飲み
ホテルに泊まって
火曜日帰りました.
帰りは時間に余裕があるので
新幹線、新聞とお弁当買って
ゆっくり乗り込みます.
しかし、ノンビリ帰るはずが
新幹線の三島駅で事故があり
浜松駅で緊急停止
カンヅメになりました.
ちょうどスマホと電源ケーブル持っていたので
スマホ充電しながら
mixiとfacebookに状況をつぶやき
時間をつぶしました.
100分遅れで東京駅へ
事故で乱れた新幹線のお陰で
東京駅はごった返していました.
まあ、なんとか帰宅し
早めに寝ました.
出張は疲れますね.
写真は月曜日のお昼ゴハン
お好み焼きにしようか迷ったけれど
広島名物激辛つけ麺にしました.
なつかしかった.

Img_01


« 餃子の作り方 | トップページ | 便利なようで »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/44576048

この記事へのトラックバック一覧です: 出張:

« 餃子の作り方 | トップページ | 便利なようで »