« 早咲きの | トップページ | 餃子の作り方 »

2012年3月15日 (木)

スマホデビュー

月曜日週の初めから、送別会があった.
わが部署の四名ほどが、転勤、退職となる.
近所の飲み屋で、鍋を囲んでの大宴会
日本酒をしこたま飲んだ
帰りの記憶がない
とりあえず、自宅には帰っていたが
朝起きて出社すると
携帯の裏ブタが無い。電池むき出し状態
とりあえず、セロハンテープで固定して
二三日、ウラブタ捜していました
きなこに聞いても知らないと言う
仕方がないので、5年ぐらい使って、まあ古かったし
思い切ってスマホにしました.
会社の近所のドコモショップに行って
とりあえず、スマホ初心者でーす
ワンセグも要らないし
音楽なんかも聴きません
ネットに繋がって、GPS機能があれば
という事で、進められたのが
これです。
GALAXY NEXUS
SAMSUNGのAndroid4.0です
といって何のことかよく解りませんが
ドコモのおねーちゃんの言いなりに
ハイハイといって買いました.
これから、何が出来るのか
よーく研究します.
ということで、スマホ
鮮烈デビューしました.
なお、とりあえずiメール、ショートメールとも
今まで通り、送受信出来ますので
ご安心下さい.
電話帳も何とか移動できました.

Keitai


« 早咲きの | トップページ | 餃子の作り方 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/44500887

この記事へのトラックバック一覧です: スマホデビュー:

« 早咲きの | トップページ | 餃子の作り方 »