« サクラ咲く | トップページ | 梅の花 »

2012年3月 9日 (金)

小田原で

昨日は仕事で小田原へ
行きは東海道線では無く、
新宿から、小田急に乗った
特急はこね号、全席指定の電車だ
会社の先輩と二人だったが、ホームで
特急券を買ったので、違う車両になった.
お昼過ぎの電車なので、ウトウトしているうちに
小田原へ着いた.
でも、ネコひげの乗った車両は
若いおねーちゃんのグループが居て
おしゃべりが結構うるさい
安眠妨害されましたと、別の車両に乗った先輩に言うと
彼の車両には、うるさいおばーさんの二人連れが居て
やっぱり安眠妨害されたらしい
ネコひげの方は若いおねーちゃんだったので
それよりはマシでした.
昼からの打合が終わり
帰ろうかなと思っていたら
打合せをしたお相手が
折角だから、小田原駅のそばで
追加の打合をしたいという
つまりちょっと飲もうという事だ
会社の先輩とネコひげ2名
お相手の会社が2名
計4名で、帰りの電車もあるから
ほんとにちょっとだけという話で飲み出した
しかし、居酒屋で焼酎2本空け
さらにカラオケに行こうという話になり
結局、かなりの時間まで飲んで
新幹線で帰ってきました.
何とか無事、家には帰り着きましたが
さすがにきつかったですね.
夜だったので、街は歩けませんでしたが
小田原、ナカナカ良いカンジの街並みでした.
城跡なんか、お昼に歩いたら
良い気持ちでしょうね.
写真は2次会の店に行く途中にあった
お蕎麦やさんの建物
いい雰囲気だしています.


P1080128


« サクラ咲く | トップページ | 梅の花 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/44427913

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原で:

« サクラ咲く | トップページ | 梅の花 »