« 良いんですね? | トップページ | あっという間に »

2012年3月28日 (水)

テレビに出ます

昨年自宅をリフォームして
おじいさんとおばあさんは住み易くなったと
喜んでいる.
そこの会社からメールがあり
CMに使いたい旨の連絡があった
良いですよと返事をしていたが
数分のCMかと思っていたら
どうも、特別番組らしい
2月に一度放送されたそうだ.
知っ得 なっ得 安心リフォームとかいう番組で
3/31日に再放送されるらしい.
と言うことで,大分市にお住まいの皆さんへ連絡です.
ネコひげの自宅がテレビに出ます.
3/31(土)テレビ大分11:25~11:40です.
ぜひご覧下さい.
内容はよく解りませんが
ネコひげは写真のみの出演
あとは、おふくろさんとオヤジさんが
出るそうです.
よろしくお願いします.

« 良いんですね? | トップページ | あっという間に »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

きゃ~有名人になるのですね!
北海道では放送されないですね・(´・ω・`)ショボーン

のらデジさんへ
そのうち
ユーチューブに
アップされるかも?
無理かな?

頑張ってアップしてくださいよ。
そしたら私も見れるし~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/44664850

この記事へのトラックバック一覧です: テレビに出ます:

« 良いんですね? | トップページ | あっという間に »