« 着きました | トップページ | 暇です。 »

2012年4月30日 (月)

雨です

今日の大分は、生憎の雨です。
朝から、玄関のチャイムを取りつけました。
暇していたら、妹の娘(姪)から、電話があり、電気やさんに付き合えと言う。
しょうがないので、つきあいました。
自分の部屋用のテレビとDVDがほしいらしい。
一緒に買いに行きました。
ついでにホームセンターによって、玄関の電球買いました。
さらに、チャイムのスイッチを付けるのに、
元有ったスイッチを外すと見た目が悪いので
別の場所に付けました。
その為、チャイムのスイッチが2つあります。
分かり安いように、チャイム押して下さいのプレートも買って来ました。
明日は、親父さんとお袋さんの病院に連れて行き、
親父さんの盆栽用の鹿沼土を買いにいく予定。
undefined


undefined

« 着きました | トップページ | 暇です。 »

季節」カテゴリの記事

コメント

無事に帰省できたようで何よりです。こっちもずーっと雨です。。大分駅には行ってみましたか?高架になってすご~く変わってますよ!

大分駅には、行っていません。
そんなにかわっているなら、
話の種に行ってみますかねー

今晩は
久しぶり九州どうですか
雨は降りますが、地面は揺れません。
揺れないのでねぬれないのでは。
こう書くともうしわけ無いが
これが普段の生活ですよね。
ねこひげさんも、

久しぶりの親孝行のふり。
ヨロピコ。

大分の焼酎呑んでリフレッシュしてください。
あれ大分に、焼酎あったかな。

ごめん。タブレットでかいたので文章が変ですが。まぁこれも、いつものことですが

おいど
私も、れ休はすまホだけなので
投稿もコメントも
スマホです。
特に、フェイスブックの
コメントがかなり変に
なりますねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/45079213

この記事へのトラックバック一覧です: 雨です:

« 着きました | トップページ | 暇です。 »