« サクラが咲きました | トップページ | 最近のきなこ »

2012年4月12日 (木)

風邪ひいてます

四月になってから
ずっと調子が悪い
十日間以上風邪気味です
期の初め、四月の2日に熱が出て
休んでしまいました.
さらに、昨日11日朝起きると
微熱があり,またまた休んでしまいました.
風邪で会社を休んだの
多分5年ぶりぐらい
2週間続けて具合が悪いなんて
十年ぶり以上ない.
実際のところ
ちょっと調子悪い→直る→酒飲む→調子悪い
→直る→酒飲む→調子悪い
この繰り返し
やはり東京は空気が悪いのか
満員電車に乗って
直った風邪が、再度感染するのか
もしかしたら
この年になって
重度の花粉症になり
鼻水だけでなく
微熱まで出ているのか
今のところ不明です.
とりあえず、二~三日
お酒抜いて様子見ます.

« サクラが咲きました | トップページ | 最近のきなこ »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/44852944

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいてます:

« サクラが咲きました | トップページ | 最近のきなこ »