« ゴルフ道具 | トップページ | 雨です »

2012年4月29日 (日)

着きました

ぶじ田舎に帰り着きました。
今日の東京は、いい天気でした。
きなこが、寝ているあいだに、こっそりと家を出ました。
リュックを背負ってエッチラ空港へ
かなり早い時間だったので、お昼ご飯にお弁当買いました。
思わずカンビール手に取り、大分空港から、レンタカーで、
運転するのを思い出して、あわててお茶に替えました。
大分は、あいにくの曇り空でしたが
やはり新緑の緑が違います。
とりあえず、近所のコンビニで、カンビール買って来ました。
田舎はおじいさんは、お酒飲まないので
これだけは、必要ですよね。
長い連休、さて何して過ごしますか。
スマホだけの生活に
耐えられるかな?

undefined

« ゴルフ道具 | トップページ | 雨です »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/45067797

この記事へのトラックバック一覧です: 着きました:

« ゴルフ道具 | トップページ | 雨です »