« 雨です | トップページ | 飲みました »

2012年5月 1日 (火)

暇です。

連休、4日目
はっきり言って暇です。
今日は、午前中爺と婆を病院までお見送り。
昼からは、ホームセンターにお爺さんの庭土を買いに行きました。
お爺さんは、庭いじりが唯一の趣味
最近は車か無いので、ネコヒゲが居ると
これでもかと、買い込みます。
庭土も、鹿沼土やボラ土、赤玉土など、どう違うのか不明な数種類を
五袋づつ、更に肥料も数種類を五袋づつ
数万円の買い物、レンタカーのデミオ
トランクだけでは入らす、後ろのシートに積み上げて帰りました。
多分、デミオ後ろが下がって、空に向かって走っていたと思われます。
後は、暇です。
ドラコンボール全巻
読んでます。

undefined

« 雨です | トップページ | 飲みました »

季節」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
いつまで田舎にいらっしゃるのですか?
収穫はされてるようですね。良かった。

ノラデジさんへ
収穫はなんかできますが
きらリは無理です。
すみません。
と稿もなかなか大変です。
九州の雨は、やみました。
今は東京が雨みたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/45093900

この記事へのトラックバック一覧です: 暇です。:

« 雨です | トップページ | 飲みました »