« スリーフィンガー | トップページ | 懐かしい九州の味 »

2012年5月23日 (水)

出張します

明日から、九州へ出張です.
週末なので、時間はゆっくり目にとって
帰りは土曜日にしました.
最近の出張は、事前に
航空券の予約を取って
経費節減を考えて
早割,もしくは便の変更がきかない
安いチケットを,女の娘に
とって貰います.
でも、そのために
少し余裕のある日程にしがち
考えてみると
無駄な時間が多い様にも感じます.
新幹線だとそうでもないですが
特に、航空券はなんであんなに
値段が違うのだろうと
不思議でたまりません.
正規料金とは、一体何なんだろうと
本当に思いますね.
とりあえず、明日のお昼に
福岡空港に降りて
支店に向かいます.
40才まで勤めていた
福岡の支店も
すっかりメンバーが入れ替わって
久しぶりに行っても
浦島太郎ですね.
幸いなことに、東京も博多も
良い天気が続く週の後半
現場を見に行くのも
ちょうど良いと思います.
久しぶりに博多ラーメン食べるかなー

« スリーフィンガー | トップページ | 懐かしい九州の味 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

お待ちしております。
仕事は程々に、体力を残しておいてください。
いつもの場所で
お待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/45373498

この記事へのトラックバック一覧です: 出張します:

« スリーフィンガー | トップページ | 懐かしい九州の味 »