« 千葉でした | トップページ | スカイツリー »

2012年5月13日 (日)

またまた千葉

Img_20120512_075007


木曜日会社のヒトから
土曜日空いてるなら、ゴルフ行きませんかと
お誘いをうけた.
千葉のゴルフ場取っているそうだ
もちろん二つ返事でOK
2組、会社のヒトばかり
たまたま誰かの都合が悪くなり
空きが出たらしい
ネコひげのゴルフは
下手の横好きというヤツで
こういうお誘いは、だいたい断らない
おまけに、今回は車も乗せてくれるという事で
大・大歓迎喜んでいきました.
でも、スコアはまあイマイチ
いつものペースでした
大体、ゴルフは、前日が一番楽しいですね
何となく、今回は調子良さそうとか
根拠の無いイメージばかり先行します
るんるんで仕事してたら、会社の女の子に
ネコひげさんは、楽観的ですねーと
言われてしまいました
まったくその通り
ネコひげの場合、ゴルフ行っても
良かった事しか、記憶がありません
失敗した事とか、悪かった事は
キレイさっぱり忘れます
だから上達しないのかなー
でも、ストレスが無くて
それはそれで良いですよねー
別にプロではないし
ストレス解消の
娯楽なので…
真剣に取り組んでいる、上手なヒトは
許せないかなー
まあ、天気も景色も良いゴルフ場でしたよ
遠くに東京湾も見えました

« 千葉でした | トップページ | スカイツリー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに得な性格ですな。私は、大たたきしたことしか覚えてませんよ。

Mさんへ
この間は、除夜の鐘でした
煩悩多すぎですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/45238791

この記事へのトラックバック一覧です: またまた千葉:

« 千葉でした | トップページ | スカイツリー »