« またまた千葉 | トップページ | 通勤路 »

2012年5月17日 (木)

スカイツリー

Sky

昨日、一昨日と
研修会でした.
ネコひげの会社で
全国の営業所長さん全員が
集まりました.
総勢40名以上
本社の会議室は、満員になりました.
一日目の研修が終わり
懇親会をした地下食堂も満員
ネコひげも、懇親会のみ出ましたが
若い所長さんの勢いに押されて
恐ろしくて、何にも口に入りませんでした.
不完全燃焼で、懇親会が終わり
もと一緒に仕事をしていた
広島支店組と飲み直しますかと
会社を出ると
あぶれた九州組も,玄関先にたむろしてます.
九州もネコひげの出身地
九州と広島のあぶれ組と
十人ぐらい連れて
会社の近場でホッピー飲みました.
ネコひげは、二日目の昼から
の受け持ち
二時間ぐらい、最近の営業分析と
お願い事を話しました.
二日間の研修を終えて解散
すると、広島組がスカイツリー見て帰るという
地下鉄の乗り換え方を教えましたが
イマイチ理解して貰えません
仕方が無いので、浅草まで連れて行きました
浅草寺見て、墨田公園からスカイツリー眺めます
ネコひげ的には、スカイツリーは
近くで見ると首が痛くなるので
墨田公園あたりから眺めるのが
一番良い眺望だと思っています.
スカイツリー見て、まだまだ飛行機の
時間があるとのことで
早くからやっている、浅草の焼鳥屋に入り
またまたホッピー飲みました
良い気分で帰宅
九時には寝てしまいました.
天気も良く、皆さん良いスカイツリーの
写真が撮れたことと思います.

« またまた千葉 | トップページ | 通勤路 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/45292421

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー:

« またまた千葉 | トップページ | 通勤路 »