« 暇です。 | トップページ | 戻りました »

2012年5月 3日 (木)

飲みました


undefined
昨日までの雨が止んで
今日の大分は、良い天気になりました。
毎日マンガ読んでいたら。
見かねた友人から、メールがあり
昨日、一昨日と飲みました。
一昨日は、わざわざ友人の奥さんが
車で迎えに来て飲み屋まで送ってくれました。
実はネコヒゲの田舎は、一応市内なのですが
ものすごく、不便です。
車がないと何処へも行けません。
従って、空港から、安いレンタカー借りて帰って来ました。
昨晩は、時間に余裕が有ったので
バスに乗って見ました。
しかし何せ田舎のバス
時刻表は、スカスカです。
本当に来るか、ヒヤヒヤしました。
もし、ちょっと早く来て
乗り遅れたら、次のバスは、
一時間後、かなり緊張感ありますねー。
店は、良い感じでした。
県庁そばの、こつこつ庵
大分名物、鶏天とサバのりゅうきゅう
これをツマミに飲みました。

undefined

« 暇です。 | トップページ | 戻りました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私の住んでいる町はバスも無いですよ~
列車は一日10本も無い。
ネコひげさんの実家は都会ですね~

本日、大阪に戻ってきました。明日は酒祭りで、あさっては服部緑地で酒飲む予定です。ガールフレンドと一緒です。まあ楽しい・・・・GWです。

のらデシさんへ
やっと東京へ戻りました.
連休の残りはこちらです
今日からキラリ頑張ります.
Mさんへ
大阪楽しそうですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/45114124

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みました:

« 暇です。 | トップページ | 戻りました »