« 家で飲む酒 | トップページ | またまた千葉 »

2012年5月10日 (木)

千葉でした

01_2


昨日は,仕事で千葉でした.
我が社の千葉営業所が
市役所の近くにブースを借りて
我が社の工法紹介の展示会を開きました.
それを見に行きました.
要するにサクラです.
千葉はもちろん東京のお隣
でも,千葉駅に降りたのは
実は初めて
車で千葉県のゴルフ場に行ったり
新宿線の終点の本八幡で飲んだり
新宿で飲んで、電車の中で眠ってしまい
何故か本八幡で目が覚めたり
船橋のイケアに奥さんと行ったりしましたが
JRの千葉駅は初めてです.
会社から,総武快速で一時間弱
結構近いですね.
千葉駅前からは,モノレールが出ています
これが珍しい,懸垂式のモノレール
要するに,リフトみたいにぶら下がって走ります
慣れないと,ちょっと怖いですねー

02

実は、このモノレールに乗りたくて
来たみたいなモノ
希望が叶いました.
さて,本題の展示会
これは,先一昨年ぐらいから
全国で行っています.
一番最初は,九州から,次に東北
そして関東です.
さすがに段々レベルアップしてきています.
来月は、新潟
次は北関東だそうです.
お近くにお住まいの方
ぜひいらして下さい
ダイソーで買った、記念品も貰えます.

03


04

« 家で飲む酒 | トップページ | またまた千葉 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/45210776

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉でした:

« 家で飲む酒 | トップページ | またまた千葉 »