« 講習会 | トップページ | 検診でした »

2012年6月30日 (土)

週末

002

今週末は3連休になりました.
金曜日が、会社の創立記念日で休み
そのため、金・土・日と三連休でした.
早くから知っていた
単身赴任組は,早めに飛行機予約して
帰って行きました.
そう言う事に疎い、ネコひげは
ちっとも知らず
休みらしいから
ゴルフ行く?と誘われて
初めて知りました.
さらに木曜日は,株主総会
ネコひげも東京に転勤する前
少しばかり我が社の株を買っていたので
株主として参加しました.
いつもは、怒られている
社長や専務が
神妙な顔をして
座っているホテルの会場に
株主として座りましたが
早く終わらないかなーと
何故か緊張しました.
東電やオリンパスと違って
ネコひげの会社は
しゃんしゃんしゃんで終わり
結構我が社のOBさんが来ていて
総会後、OB会があったそうです.

そんなわけで,金曜日はお休み
平日なので、ゴルフ場も安いです.
そのため、会社の仲間と
少し奮発して
土日は行けないような
少しグレードの高いゴルフ場へ行きました.
いつもはグリーンに虫の掘った穴が空いてるような
ゴルフ場ですが
なんとキャディさん付き
さらに乗用カートも無し
久しぶりに18ホール歩きでした
アップダウンが無いので、それほど
疲れず、キャディさんの言うとおり打ったら
パットも良く入りました.
お客さんも少なく(さすが平日)
ひさしぶりにゆっくりしたゴルフでした.
年に一度ぐらいは、こんな贅沢も
良いですねー

001_2


« 講習会 | トップページ | 検診でした »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/46045359

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 講習会 | トップページ | 検診でした »