« 充電器 | トップページ | 方言 »

2012年6月 1日 (金)

公園のネコ

普段通勤に使っている都営新宿線
駅前の公園には,ノラ猫が数匹居る
どうも,エサをやっているヒトが居るようで
結構人慣れしている
都会の公園のノラ猫は,色々と問題もあり
対策を講じている自治体も有るようだが
当の猫たちにとっては,良い迷惑かも知れない
この公園で愛想の良い子は
キジトラのオス猫
酔っぱらって帰っていると
頭をなぜさせてくれる.
それと黒猫の親子(兄弟?)
この親ネコの方は
朝方通りかかると
「ニャ?」と声を掛けてくれる.
ところが最近この黒猫の親子
子供の方が見あたらなかった.
事故にでもあったのかと
心配していました.
でも昨日、酔っぱらって通りかかると
二匹で仲良くベンチに座っていました.
ひとまず安心
良い気分で写真を撮らせて貰いました.
でも、周りから見ると
怪しいオジサンですね
警察に通報されなくて良かったです.
スカイツリーも
キレイに点灯しているのですが
こちらの写真は
ボケボケでした
こんど、三脚でも立てて
撮ってみます.
お酒飲んでない時にね

Kuro


Sky


« 充電器 | トップページ | 方言 »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/45489328

この記事へのトラックバック一覧です: 公園のネコ:

« 充電器 | トップページ | 方言 »