« 週末 | トップページ | ゴキ○○出没 »

2012年7月 6日 (金)

検診でした

今日は年に一度の健康診断でした.
広島にいる頃は、半日
検診センターに行っていました
でも本社に来てからは
検診車が会社に来てくれます.
したがって、外に出ていく必要なし
これは便利.
我が社の会議室のテーブルとイスを利用して
カーテンで区切ったにわか作りの
問診室、心電図室、エコー室を作り
そこでやってくれます.
最後のエックス線はバスの中
結構人数が多いので
今週月曜日から金曜日まで
一週間かけて、全員の健康診断を行います.
ネコひげは本日11時から
身長、体重、血圧、心電図
視力、聴力、検尿、検便
それと胸部X線とバリウム
これらを社内で、一時間弱で終わらせます.
すごいの一言
何か流れ作業で、本当に大丈夫かなと
思いますが
まあ忙しいヒトは助かりますね.
今年は頑張って身長計る時
背伸びをしました
お陰で170cmキープできました.
若い頃は170cm有ったのですが
最近縮んで、168~169cm位しかありません.
頑張ったお陰で
ナントカ大台を死守できました.
血圧も正常
あとは血液検査待ち
多分γ-gtpの値が高いので
要再検査とまた言われるのだろうなー


« 週末 | トップページ | ゴキ○○出没 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/46218766

この記事へのトラックバック一覧です: 検診でした:

« 週末 | トップページ | ゴキ○○出没 »