« ゴキ○○出没 | トップページ | 餃子が美味い »

2012年7月14日 (土)

ゴジラのたまご

今日から3連休
予定は無いけど、何故か早起きしています.
昨日は会社が終わって
新宿へ、奥さんと待ち合わせでした.
今、デパートがバーゲンセール中なので
ネコひげのスーツを買いに
伊勢丹のJ.PRESSへ
ネコひげは、着るモノに関しては
何でも良いのですが
サイズやデザインを悩まなくて良いので
基本J.PRESSにしています
(バーゲン品しか買わないけれど)
と言う事で、夏物のスーツと
半袖Yシャツを買いました.
今年買っておけば、定年まで
持つかな-などと言いながら
悩むことなくさっさと購入
30分ですみました.
これが奥さんの買い物だと
一日掛かるのだから
女の人の思考回路は理解できません.
金曜日の夜
新宿は相当のヒトで
ごった返していましたが
伊勢丹から新宿線へ向かう地下通路に
連絡しているビルに
お客さんの居ない
小さな串揚げやさん発見
家に帰ってご飯食べるのも面倒と言う事で
ここで、串揚げ食べて
ホッピーのんで帰りました.
もちろん、奥さんのおごり
結構できあがり
家に帰るとバタンキュー
と言う事で、土曜日の朝
何故か早起きしています.

写真は伊勢丹の地下で売っていた
ゴジラのたまご8400円
となりのでんすけスイカも8400円
一体どんなヒトが買うんでしょうねー

Gojira


« ゴキ○○出没 | トップページ | 餃子が美味い »

季節」カテゴリの記事

コメント

高すぎですね!
私の済んでいる隣町には「マンモスイカ」なるものがあって、巨大ですが4,000円ほどで買えますよ~

のらデジさんへ
子猫の世話&ケールの収穫
お疲れ様です.
ちなみに
ゴジラのたまごも
でんすけスイカも
北海道産でした.
そのうちバイトで収穫かも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/46320317

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラのたまご:

« ゴキ○○出没 | トップページ | 餃子が美味い »