« 花火を見た | トップページ | 江戸川の »

2012年8月 4日 (土)

暑中お見舞い

毎日暑い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか
こう暑いと、まっすぐ家に帰る気がせず
毎日寄り道して
生ビールやホッピーに助けを借りて
なんとか生きています.
金曜日は、博多から友人が来て
品川に泊まっているというので
ホテルまで会いに行きました
品川駅の雑踏抜けて
駅前の居酒屋さんへ
久しぶりに一緒に飲みました.
彼の息子は大学生で
横浜に住んでいると言う事で
息子も出てきました.
高校生の頃会って以来
えらい背が伸びて
おっさんになっていました.
色々話しているウチに
facebookに登録している事が判明
その場で友達申請しました.
あっという間に八月
来週末はもうお盆休みです
早いですねー
今年のネコひげ家は
実家に帰るのは無し
したがって、暑い東京で過ごします
ただ、奥さんがどうしても温泉に行きたいという
温泉旅館で上げ膳据え善で一日過ごしたいと言う
じゃらんで検索して予約しました
最初は、あんまり混みそうな場所避けて
鬼怒川か伊香保あたりでどう?と
言っていましたが
奥さんは箱根に行きたいという
なんかものすごく混みそう
でも、お金出すのは奥さんなので
とりあえず、箱根の宿
予約しました.
もちろん車で出かけます
さて、どうなる事でしょう.
その日の内に到着するのでしょうか
今から心配しています.


Kiko


« 花火を見た | トップページ | 江戸川の »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/46573196

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い:

« 花火を見た | トップページ | 江戸川の »