« 熱海のよる | トップページ | 草野球 »

2012年9月14日 (金)

やんなっちゃったIN浅草

昨日は久しぶりに友人と会って
上野のお寿司屋さんで晩御飯でした.
日本酒飲むと記憶を無くすので
焼酎の水割り、これを飲みながら
昔話をしました.
そのあと、友人が浅草の
カラオケに行きたいと言い出し
電話連絡すると、45分後じゃないと
開かないという
飲んで時間つぶしても良いのだけれど
そろそろ夜は涼しくなって来た事だし
ブラブラ歩いて行きました。
上野から浅草方面へ歩くと
至る所に神社仏閣があります
お昼に散策すると
良い雰囲気でしょうね
かっぱ橋の道具街を通り
東本願寺あたりを過ぎると
スカイツリーが見えてきます
のんびり一時間ぐらい歩いて
浅草のカラオケの店に
久しぶりにカラオケ唄って
地下鉄のあるうちに帰りました。
最近マイブームのウクレレの話になり
お店の女の子に牧伸二知ってる?と聞くと
知らないという。
スマホでYouTubeのやんなっちゃた節検索
これを見せるとなんか聞いたことあるという
試しにカラオケで検索すると
やんなっちゃた節 ちゃんと有りました。
もちろんうたいましたが
やはり、ウクレレの方が雰囲気でますね


写真は都営浅草線、浅草駅のそば
電気ブラン発祥の地神谷バー
入ったこと無いけど良い雰囲気ですね
ライトアップしたスカイツリーの写真
酔っていたのでブレブレです

Kami


Kami02


Kami03


« 熱海のよる | トップページ | 草野球 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/47069004

この記事へのトラックバック一覧です: やんなっちゃったIN浅草:

« 熱海のよる | トップページ | 草野球 »