« 激安 | トップページ | その後の○しんじ »

2012年9月30日 (日)

広島でした

九月は上期の締め
結構行事が立て込む
上期の数字をまとめて
下期の予想をたてる
そのための会議があり
会議に臨む資料をつくったり
忙しい一週間だった
さらに、友人の送別会や
単なる飲み会も重なり、体はくたくた
その上、週末は広島に出張だった
今年とった現場の確認と
工事会議出席、前々から予定入れたので
ずらす訳にもいかず
ブログ書くヒマ無いぐらいだった.
広島は、東京に来る前にいた場所
そのため思い入れもある
社員もほとんど旧知の間柄
でも唯一問題は
東京から遠い
飛行機でも、新幹線でも
時間が掛かる
金曜日、朝一番の飛行機予約して
広島空港へ、ここからバスで市内へ行くと
かなりの時間のロス
今回は現場を見に行くのが目的なので
広島のヒトに迎えに来て貰いました
現場を三つ見て、夕方から会議
その後、支店のエライヒトと少し飲んで
土曜日はノンビリ帰りました
帰りは新幹線
広島駅を出るとすぐ、新広島球場が見えます
最近は、大阪から東京までは
インターネットが繋がるので
結構便利、ipadでネット見たり本読んだり
新聞見たりしながら
お弁当食べて帰りました.
こんな感じでダラダラ過ごせるので
飛行機より新幹線の方が
ネコひげ的には好きですねー
広島に着いて、mixiとfacebookに
広島に着きましたとつぶやいたら
それを見た、広島のマツシンさんが
会社に訪ねて来たそうです
現場に居たので
会えませんでした.
どうもすみませんでした.
またこんどはゆっくり
時間をかけて行きますね


Img_20120929_094340


Img_20120929_121315


« 激安 | トップページ | その後の○しんじ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

先日広島の仲間が大挙して大阪にきてくれましたが、ネコひげさんは、大阪には来ませんね。みんな大喜びで帰っていきましたよ。
すんごい立ち飲みがあるんで、行きましょう。それとギターの店発見しました。結構楽しんでます。

Mさんへ
お世話になります
大阪は、最近ご無沙汰です
たぶん。下期には行きます
でも、連絡しないけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/47256662

この記事へのトラックバック一覧です: 広島でした:

« 激安 | トップページ | その後の○しんじ »