« 草野球 | トップページ | 激安 »

2012年9月20日 (木)

ガリガリくん

週に数度は会社の帰りにお酒を飲む
同じ会社の同僚や
支社のヒト、社外の友人
市ヶ谷近辺は、安い店が多く
生ビールもお刺身もなんでも280円
みたいな店も多い
昨日も、なんでも280円
最初のセットはビールに
おつまみ付きで500円という店に寄った
ビール飲んでハイボール飲んで
ジャンクフードのおつまみとって
いい気分になった
最後の一杯という時
ネコひげが、ふと目についた
ガリガリくんサワー頼んでみると
皆さん、それにしようという事で
ガリガリくんサワー4つ頼んで
お開きになりました.
さっそく、facebookとmixiにアップする
すると早速カキコミが有りました
女性の皆さんは、飲んで見たいーという意見
一方、男性の方々は、そんなモノ
飲むのは九州男児の風上にもおけないと
賛否両論でした.
最近、子供が居なくなって
アイスなんか食べることがなくなりました
有名なガリガリくんですが
実は初めて食べました
歯が弱くなって、氷なんて
とても食べられないと思っていましたが
サワーに入れると、いい具合に溶けて
結構おいしかったですよ
でも、酔っ払って1杯が限度ですね
写真で見るとすごい色
体には悪そうです...


Gari


« 草野球 | トップページ | 激安 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

広島の我が家では、冷凍室にいつもガリガリくんのなぜか梨が入ってます。いっつもはいってます。

Mさんへ
こんど東京に来たら
ガリガリくんサワー
おごります
お楽しみに

美味しそうですね。
私はガリガリ君が大好き。
今も冷凍庫に入ってますよ。

のらデジさんへ
歳をとると
冷たいモノは
ちぃっと無理ですねー
東京も今日はずいぶん涼しく
ガリガリ君も
シーズンオフです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/47141615

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリくん:

« 草野球 | トップページ | 激安 »