« ガリガリくん | トップページ | 広島でした »

2012年9月22日 (土)

激安

普段着るモノは
○ンワードのバーゲンが多い
スーツはほとんど
J○レス,同じメーカーの
同じサイズ,形も
入社当時とほとんど変わっていない.
流行の形は、どうも合わないので
大昔とおんなじスタイルで通している
スーツも買ったら十年ぐらいは
平気で着る.
男性は,女性と違って
流行はないと
勝手に決めている.
ところで,冬物のスーツが
1着ほしいなと思っていました.
ネットでJ○レスの安いの無いかと
探していたら
○ンワードも扱っている
東北の洋服屋さんが
破格値のスーツを出していました
縫製は中国製だそうです
襟付きのベストが着いた
スリーピーススーツ
普段買う金額の半額です.
お酒 飲みがら見ていたら、つい欲しくなり
カード決済でネット注文してしまいました.
マウスをクリックしたら
二日後には届いていました.
すごいですね.
縫製は少し雑ですが
結構しっかりしています.
でも、最近のスーツに比べると
少し重いような気がします.
デザインやサイズは、J○レスとほぼ同じ
今日近くのリフォーム屋さんに
ズボンの裾あげ頼みに行きました.
冬物のスーツを着るのは
11月からかな?
ベストを着るのは12月からかな
値段が安かったから
1年でダメになるのか
それとも良い買い物なのか?
半年着て、型崩れしなかったら
夏のスーツもネットで買うかなー
デパートの人混みに入らなくて良いしね

001


« ガリガリくん | トップページ | 広島でした »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/47176562

この記事へのトラックバック一覧です: 激安:

« ガリガリくん | トップページ | 広島でした »