« その後の○しんじ | トップページ | アキバ »

2012年10月 7日 (日)

3連休

やっと秋が来た
日中半袖では寒くて
さわやかな良い季節、今週から
朝はネクタイをして、巡回バスに乗らず
15分ぐらい、駅まで歩いています

ところで今週末は、三連休
皆さん色々予定が有るようだ
かく言うネコひげ
全く予定無し
はっきり言って、ヒマです.
と言う事で、この間から気になっていた事を
片づけました.
一番目、
ゴルフクラブのアイアンのグリップ
これが、ツルツルになっていたので
ネットで検索した、駐車場の有る
一番近いゴルフショップに持ち込んで
グリップ交換を頼みました.
二~三日で出来るそうです.
来週末に取りに行きます
月末はゴルフの予定
良いスコア出るかな?
その2
貰ったウクレレ、机の上の出しっぱなしも
ちょっとカワイソウ
という事で、壁掛け用の金具買ってきました
ギター用のは、広島に居る頃
Mさんに貰ったモノです.
ネットで探すと、ウクレレ用も有るらしい
大きめの楽器屋さん探して
買ってきました.
ついでに、ウクレレ用のケース
それと、弦も買って
張り替えました.
透明なナイロン弦から
黒いちょっと高めの弦に交換
写真で解るでしょうか?
でも、結構張りがあって
良い音色、パワーが有ります.
ナイロン弦はフレット押さえると
チョーキングみたいになって
音程が安定しなかったのだけど
ブラック弦は、安定しています.
気のせいかな?
帰りには、スタンドでガソリン入れて帰りました.
先ほど、壁への取り付け工事も完成
キャリーバックも有るので
いつでも営業にいけますねー

Ukrr01


« その後の○しんじ | トップページ | アキバ »

季節」カテゴリの記事

コメント

写真に写ってあるものは、みんなもらい物ではないでしょうか??

ギターは一応,下取り価格で
Yくんから買いました.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/47344012

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« その後の○しんじ | トップページ | アキバ »