« アキバ | トップページ | 電波時計 »

2012年10月15日 (月)

グリップ交換

先々週末、駐車場のあるゴルフショップに
アイアンのグリップ交換頼みに行きました
実は、このアイアン
10年以上前から、グリップ替えていない
ツルツルです.
天気の良い日は、そうでもないけど
雨の日なんか、滑ってしょうがない
タダでさえ非力なネコひげ
握力は、山の手のお嬢さんなみ
スイングするたび、飛びそうになります.
この間は、ヤスリでこすってゴルフに行きました.
でも、さすがに諦めて
交換する事に
自分でやっても簡単そうだけど
家でやると
きなこが邪魔しに来るのは見え見え
さらに、接着剤や溶剤なんか
きなこの健康にも悪そうなので
ショップに頼む事にしました.
アイアン8本締めて4千円○百円
工賃込みで、1本600円ぐらいです.
思ったより安かったです.
もっと早く行くべきでした.
これで、次回のコンペは
そうとう期待できると
思います.

Iron

と、このブログを書いていると
いきなり、きなこが机にジャンプ
悪口書かれているのが、解ったかな?
着地に失敗して
前足の爪が、キーボードに引っかかって
机から無惨に落下しました.
キーボードの数字の9番が取れてしまいました
パチンとはめたら直りました.
とりあえず、良かったです.

Key0

当の本人(ネコ)は
知らんぷり
何事も無かった様な顔してます.
困ったモノです

Kina


« アキバ | トップページ | 電波時計 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

一本600円は安ですね~。僕はできるだけお金をかけまいとネットでグリップ買って自分で挿しました。ネットで買うといいグリップでも結構安いです。バックライン無しなら結構簡単でした。自分の道具ってことで愛着もわきますし。でも、溶剤はたしかに臭いです。。。

よったんさんへ
お店で一番安いやつにしました.
たぶん中国製
私も昔は、なんでも自分でやってたけど
年とると、億劫になって
ダメですねー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/47464482

この記事へのトラックバック一覧です: グリップ交換:

« アキバ | トップページ | 電波時計 »