« 3連休 | トップページ | グリップ交換 »

2012年10月13日 (土)

アキバ

この間、秋葉原のでかいビルで
講習会があった
今週末も、秋葉原だった.
木・金とOYO展というのがあり
地盤の調査や分析機械なんかの
いわゆる地質コンサルタントの
会社紹介展が開催されていた.
講演会も同時にやっていて
全部見ようとすると、ほぼ一日かかる
一日行くのはちょっと無理なので
金曜日夕方、会社のヒトと出かけました
やはりまだ、この様な講習会では
東北震災の対策等が
テーマになっています.
それと、降雨や土砂崩壊の
防災関係ですね
東北震災のガレキ処理の話が
結構面白かったです.
アンケートに答えて
記念品もらって帰りました.
我が社でも、最近この様な会社紹介を
全国でやっていますが
ちょっとレベルが違う感じ
参考になりました.
もちろん、終わる頃は
ちょうど良い時間
アキバの居酒屋で
ホッピー飲んで帰りました.
ところで、会場からでたところで
何か、行列が出来ています
どうもAKBのショップらしい
皆さん並んで
何を買っていたのでしょうか
握手券ですか?
世の中にはいろんなヒトが
居ますねー
Akb


« 3連休 | トップページ | グリップ交換 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/47436190

この記事へのトラックバック一覧です: アキバ:

« 3連休 | トップページ | グリップ交換 »