« そば名人 | トップページ | 錦糸町 »

2012年11月29日 (木)

釣りに行く

facebookに登録しています.
mixiにも登録済み.
最近はどちらかというと
facebookが便利かなと思っています
実名だし,写真付きだし.
高校時代の同級生なんか
facebook経由で連絡が取れるように
なりました。
ところが最近,大分市出身の
美人の女の子から友達申請が来ました
全く心当たり無し
とりあえず,申請許可しましたが
一体ダレかなと思っていました。
名前も名字も心当たり無し
でも,結構美人
高校時代の同級生が
娘の写真使って登録でもしてるのだろうと
納得していました。
ところが,先日メッセージが来ました
facebook止めるので
直接メールのやりとりしませんか
同郷だし,田舎のネタでも...と言う話
どうも怪しい
とりあえずお断りのメッセージ入れて
書き込んでいた,メルアド
検索してみました。
でるわでるわ,日本中に同じメッセージ
送っているようです。
本当は何県人なんだという話
いやー
でへでへ喜んでメールしてたら
どんな話になってたんでしょうね
病気のお母さんの話で○百万
自分の借金の話で○百万
巻き上げられてたのかなー
でも,写真は確かに美人でしたよー
五百円ぐらいなら
釣られても良かったかなー
くわばらくわばら
美人にはご用心です

« そば名人 | トップページ | 錦糸町 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あらら~又ですね。
以前ココログでもありましたね。
変なのにご用心!

のらデジさんへ
困りますねー
美人に弱いのが
バレてるのかなー
でも写真は本当に美人でしたよ
ももちゃんには負けるけど...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/48028919

この記事へのトラックバック一覧です: 釣りに行く:

« そば名人 | トップページ | 錦糸町 »