« いわき湯本 | トップページ | 引っ越し完了 »

2012年12月20日 (木)

引っ越しまじか

いよいよ今週末、会社オフィスの
引っ越しです。
同じ自社ビルに居た関東支社は
11月の終わりに出ていきました.
残った我々は、12月22~14日に引っ越します
年も押し詰まっているというのに
大変です.
それぞれ、ロッカーや机の中にある書類
これらを、段ボールに詰めています.
パソコンだけは、金曜日の昼から電源落として
エアーキャップで保護します.
とりあえず要らないもの、無くても困らないものから
箱に詰めていますが、それでも
あの資料はどこに行ったかなーとか
もう少し手元に置いておけば...とか
色々と思います
昨日は、帰ろうとして靴べらが無く
早く梱包しすぎたなーと
反省しました.
引っ越し完了したなら
今年もあと少し
パソコンつないで
仕事できる環境になったら
もうすぐお正月休みですねー
仕事をするヒマがありません
困ったものです.

« いわき湯本 | トップページ | 引っ越し完了 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/48396288

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しまじか:

« いわき湯本 | トップページ | 引っ越し完了 »