« 錦糸町 | トップページ | 気が早いですが »

2012年12月 8日 (土)

揺れました

昨日の地震,結構揺れましたねー
週末の東京,震度3~4だそうです.
ネコひげは,金曜日なのに予定無し
そろそろ帰るかなと,来週の予定なんか
確認していた,五時半ごろ
ぐらっと来ました。
小さい揺れが,だんだん大ききなって来て
ちょうど東日本震災と似たカンジ
(大きさは違いますが・・・)
さらに,我が社の本社ビル
次に大きな地震が来たら壊れますと
太鼓判を押してもらった物件です。
皆さん,バラバラとビルの外に逃げていきます。
ネコひげ、とりあえず大切なパソコンの電源落として
逃げようかなどうしようかなと
思っている内,揺れが収まってきました。
あらためてパソコンつけて
ネット情報やワンセグTVで情報収集
やはり東北沖が震源でした
小さいながらも津波も発生している様です
さらに一番の気がかり
地下鉄は動いているのか??
揺れが大きかった割に
地下鉄の乱れはありませんでした。
それでもしばらく会社で待機して
七時過ぎには帰りました。
単身赴任中で自宅へ帰った
Y氏,飛行機飛んだのかな?
東北地方で寒い中,避難された方々
お見舞い申し上げます。

一転,今朝は良い天気
穏やかな東京となっています。
朝から,うるさい選挙カーで
安眠を妨害されましたが
それ以外は、至って平和な
土曜日の朝です
きなこもぐっすりお休み中


Kinako2


« 錦糸町 | トップページ | 気が早いですが »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/48128897

この記事へのトラックバック一覧です: 揺れました:

« 錦糸町 | トップページ | 気が早いですが »