« 気が早いですが | トップページ | いわき湯本 »

2012年12月14日 (金)

ハワイに行って来ます

明日からハワイに行って来ます
といっても、福島県のハワイ
スパリゾートハワイアン
実は、同業者の仲間で
九州出身、東京単身赴任の会というのがあって
年に何度か飲むのだけれど
飲んだ勢いで
忘年会は、遠くに行こうという話になり
どういう訳か、スパリゾートになりました
会員20名ぐらい居るので
半分としても10人は行くかな
そのうち半分がゴルフもしたいので
二組ぐらい出来るかなと
思っていましたが
ここに来て、急に選挙
単身赴任のヒトは帰省が多い
さらにこの時期出張という人も居て
結局モノズキな五人が行く事に
うちさらにモノズキ四人が寒い中
ゴルフです.
もちろんネコひげは
さらにモノズキ組に入っています
明日九時過ぎに東京駅をバスで出発
一時過ぎには、スパ到着
温泉入って、大宴会(五人だけど)
日曜日は、七時スタートで寒風の中ゴルフ
三時前には出発して、東京駅に18時着だそうです
ハードですねー
最初話を聞いたのは
お酒飲んでいた時なので
アドレナリンが出ていた関係上
良いスケジュールだなーと思いましたが
今冷静になって思うと
はっきり言って、考えるだけで疲れます
月曜日果たして会社に行けるのでしょうか?
非常に心配

« 気が早いですが | トップページ | いわき湯本 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/48326066

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイに行って来ます:

« 気が早いですが | トップページ | いわき湯本 »