« 引っ越しまじか | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月25日 (火)

引っ越し完了

キリスト教徒でもないのに
何故か,日本中で恋人たちが愛を語り合う
クリスマスイブ
今年は特に、天皇誕生日と絡んで
イブを入れて三連休となった.
ここ東京でも、寒い日が続いたが
熱い若者は、街に繰り出したに違いない
かくいうネコひげ
不覚にも風邪をひき
三連休寝込んでいました。
全く動けず,ほとんど布団の中で過ごしました
ご飯だけは、無理して食べましたが
ビール飲んでも美味しくないし
ご飯も美味しくない
最悪の三連休でした.
自分の部屋の机に座るのもツラク
パソコンもほとんど触れず
ベットの中で,スマホ見て
こんど会社に支給された携帯
これで、ワンゼグ見たりして
三日間を過ごしました.
息子からメールが来て
息子も風邪気味らしい
元気があるのは奥さんときなこだけという
状態でした。
連休明けの火曜日
我が社は引っ越しです.
金曜日に荷物を詰めて、行先のラベルを貼って
土・日・月の三連休利用して
業者さんが運んでくれます。
さすがに、引っ越し初日
休むわけにもいきません
何とか、頑張って出社しました。
朝から皆さん、パソコン繋いで
段ボールの梱包といて
机の中や、書庫に収納します
今年度中に終わるのかななどど
思っていましたが
午前中でアラカタ片付きました。
結構何とかなるものですねー
かくいうネコひげも
頑張って片付けているうち
風邪引いていたことも
忘れてしまいました。
新しいオフィスは、ワンフロア
思ったより広いです。
さらに、ネコひげの机
午前中、陽が射して
良い場所でした。
駅からも近く,ドコモの電波も良く入ります。
結局,ネコひげの机には
固定電話も引かれていました。
固定電話と会社の携帯電話
それに自分のスマホ
机の上に3台の電話並べて
仕事しています。
慣れるかなー

« 引っ越しまじか | トップページ | 謹賀新年 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/48461464

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し完了:

« 引っ越しまじか | トップページ | 謹賀新年 »