« ハワイに行って来ます | トップページ | 引っ越しまじか »

2012年12月17日 (月)

いわき湯本

01

行ってきました,スパリゾートハワイアン
良かったですよ
土曜日、九時過ぎに東京駅近くの
駐車場に集合、なんと大型バス3台での出発です.
結構な人気ぶり
約三時間で、常磐道いわき湯本ICに到着
都内から、結構近いのにびっくり
スパリゾートは、湯本インターからすぐです.
立地条件は最高ですね.
着いてすぐ、露天風呂へ
ゆっくり浸かって、部屋でうだうだしました.
元気のいい人は、ホテル内を散策
でっかいプールや、お土産売り場なんかあって
結構時間つぶれるそうです
確かに、この様な温泉宿の特徴として
増築、増築で迷路みたいになっているのは
よくある話、実際迷子になりそうでした.

02

夕方、おいしいごはん食べて
お酒も飲み放題、普段はこのまま撃沈なのですが
今回は、ハワイアンショーを見ないといけないので
早めに切り上げます。
フラダンスや、火のショー
実はあんまり期待していなくて
ネコひげだけ、部屋でお酒飲んでいた方が良いよー
とか言って、皆さんから
無理やり連れて行かれた
カンジでしたが
結構面白かったですね
フラダンスも本格的で
ナカナカでした
特に生演奏のバンドがすばらしい
ウクレレ持って来て
バンド仲間に入れて欲しかったですね
仕事辞めて、雇ってもらえないかと
本気で思いました。
仲間のN氏のいびきに邪魔されながら
眠りました

03

04


日曜日はゴルフ
十二月とは思えない良い天気になりました
あまり雪が降らない場所だそうですが
それでも、この時期にしては
奇跡的な暖かな一日でした
三時出発、夕方六時過ぎには東京駅着
七時には帰宅
晩御飯食べて、九時にはバタンキューで寝ていました.
今日は月曜日、なんとか出社できました
今度は奥さんと行くかなー
皆様、いわき湯本温泉お勧めですよー
皆で行けば、東北復興にも繋がります..


05


« ハワイに行って来ます | トップページ | 引っ越しまじか »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/48353786

この記事へのトラックバック一覧です: いわき湯本:

« ハワイに行って来ます | トップページ | 引っ越しまじか »