« 釣りに行く | トップページ | 揺れました »

2012年12月 4日 (火)

錦糸町

錦糸町は,大相撲で有名な両国のとなり
スカイツリーからも近く,ネコひげの家も近い
飲み屋さんが多いので,たまに利用する。
さらに、飯島あいが出たことでも有名な
フーゾク系のお店も多い。
これ系は,ネコひげには関係無し
ところで,わが社の本社ビル
耐震基準に満たないので
建て替える事になった。
本社機構は,千代田区から出れないので
市ヶ谷駅のそばにオフィス借りて
12月末に引っ越しをする。
一方関東支社は,新しいビル建てても
スペースの関係で戻れないので
これから営業する場所として
錦糸町のオフィスビルを借りて
一足先11月末に引っ越した。
昨日は、仕事の打ち合わせがてら
会社の帰りに寄ってみました。
出来たばかりの新しいビル
ワンフロアで,広々としています。
仕事がはかどりそうですねー
銀座のお店(多分)から
胡蝶蘭がたくさん届いていました。
すごいですねー
さすが、お金が回っている
支社は勢いが違います。
その点,本社は地味です。
打ち合わせが終わり
錦糸町でちょっと飲むかという話に
なんでも250円という
中華屋さんに行ってみました。
ハイボールしこたま飲んで
ふらふらになり,電車とバスに乗って帰りました。
歩いて帰ると
45分ぐらいかな
昨日は天気が悪く,小雨が降っていたので
さすがに歩く気にはなりませんでしたが
ほろ酔いなら,歩いて帰っても
いい感じです。
スカイツリーも錦糸町まで来ると
もうすぐそこ,残念ながら
写真は撮り忘れました。

« 釣りに行く | トップページ | 揺れました »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/48082088

この記事へのトラックバック一覧です: 錦糸町:

« 釣りに行く | トップページ | 揺れました »