« 謹賀新年 | トップページ | 箱根駅伝 »

2013年1月 4日 (金)

初仕事

今日から仕事,今年の初出社だ.
でも,今年は4日が金曜日なので
土日休んで,7日から出てくるヒトの方が多い。
どちらかというと,本日開店休業
留守番だけ出てますというカンジ
そのため,事務所はガランとして
かかってくる電話もほとんどなかった。
ネコひげは,たまったメール整理して
回覧板にハンコ押して
あとは,昨年末引っ越して
机の上に放置してあった書類を片付けた。
あとはのんびり
まあ,今日はリハビリなので良しとする。
あと,ふと思い立って
ネコひげの頭の上のある
エアコンの吹き出し口を塞ぎました。
ここは上から,風が出てきて
結構強い風が,直接頭に当たります。
これがどうも不快だったので
色々考えて,透明ファイルを突っ込んで
バインダークリップで止めてみました。
これが大正解
風が,水平に流れるようになり
頭の上に,風が当たらなくなりました。
なんか毎日ドライヤーかけてるみたいだったのが
改善されましたよ。
その分,風切音がうるさくなりましたが
それは,しょうがないと諦めます。
これで,快適オフィス環境に
一歩近づきました。
あとは,やる気だけですねー

001


« 謹賀新年 | トップページ | 箱根駅伝 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/48595465

この記事へのトラックバック一覧です: 初仕事:

« 謹賀新年 | トップページ | 箱根駅伝 »