« 揺れました | トップページ | 丹波篠山 »

2013年4月20日 (土)

机を買った

先週の日曜日
奥さんと大阪市内をドライブ
新聞のチラシに入っていた
カリモク家具のアウトレットを
探してみました。
自分の書斎の椅子が欲しくて
探していました。
今座っているのは
千円のキャンプ用のいす
かなりくたびれて
破れかけています。
いいもの有るかなと
行ってみました。
アウトレットと言うことで
掘り出し物がありました
食卓用のいす
これが,ひとつづつになっているのが
何脚かあり、このうちのひとつ
ひじ掛けのある椅子が気に入り
買うことに,さらに店内を歩いていると
テレビ台が破格値
小さな傷があるため,投げ売り値
これも買うことに
さらに,テーブルを見ていると
書斎用の良い机を発見
これは、ちょっと高かったのだけれど
悩んだ末、思い切って購入
おと台所用の
小さなもの置き
豊中市は、ゴミの出し方がうるさく
小さなゴミバコがいくつも要ります
これを収納できそうな物置きを
買いました。
本日、家具屋さんが届けてくれまして
古いテレビ台と息子のお下がり机
処分してくれました
テレビ台は、テレビとのサイズもばっちり
書斎も雰囲気が出てきました。
これで、ネコひげ通信も
頑張って、更新できそうです。
<着工前>
01

<竣工>
02

<着工前>
03

<竣工>
04


« 揺れました | トップページ | 丹波篠山 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

転勤族さんは転勤するたびに何か新しく購入しないといけないらしいですね。
家具や電気製品の痛みが早いとかカーテンのサイズが違うとか・・・
引っ越し貧乏になるよと知り合いが言っていたのを思い出しました。
新しくなるのは良いことですけど、探して歩くのも大変そうです。
私には無理ですねbearing

ほんとに、引っ越すたびに
物入りで困ります。
奥さんは
なんでも気前よく
捨てるし。。。
広島から出るときは
そうとう処分しましたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/51310066

この記事へのトラックバック一覧です: 机を買った:

« 揺れました | トップページ | 丹波篠山 »