« 片付け中 | トップページ | バクハツだ »

2013年4月 7日 (日)

一週間が

01

転勤して,一週間が過ぎました。
環境が変わると,いろいろと有り
あっという間に過ぎた感じです。
大阪は,もと居た広島と
今は同じ支社になっていて
知ってる人も多い,
さらに,友人や同窓生,広島時代の
仕事関係の知り合いも多い
と言うことで,まだまだ全部挨拶が
終わっていない状態
仕事のほうも,色々とあります
やはり,本社よりも支社の方が
現場に近く,忙しく感じます。
そんな中でも,通天閣そばの
ジャンジャン横丁で串カツ食べたり

02

仕事の打ち合わせで京都に行き
本当は折角なので,どこか見たかったけど
30分滞在して,帰ってきたり
現在、補修工事中の
平等院鳳凰堂に行ったりしました。

03

通勤もずいぶん慣れましたし
部屋の中も,あらかた片付きました。
壊れた会社のパソコンモニタ
宅配便屋さんと折半で
買い替えることで合意し
来週は購入しに行く予定です。
さらに,引越し屋さんが壊した洗濯機
メーカーさんが見に来て
見た目ほど,破壊されていない事が判明
外観はボロですが
とりあえず普通に使っています。
来週,メーカーが来て
外側を交換するそうです
新品来るかなーと思いましたが
甘かった様です。
でも,ほとんど一日かけて
分解・組み立てするので
ガタつき等は,なくなるらしい。
とりあえず,そんなこんなで
大阪での船出は,順調の様です。


04

追伸
自宅のパソコンも調子が悪く
(これは引っ越し前から)
何度も落ちるので
結局,すべてフォーマットして
工場出荷時の状態に戻しました。
三日ぐらいかけて
調子良くなりましたが
筆まめの住所録が消失しました
引越しの挨拶状は,もうしばらくして
お出ししますので
よろしくお願いします。

« 片付け中 | トップページ | バクハツだ »

季節」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です、私はまだ週末の疲れが取れません。なにも仕事してないのになんででしょうか。
いまのオヤジ連中はみんなパワフルですね、ついて行けません。また飲みましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/51128739

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間が:

« 片付け中 | トップページ | バクハツだ »