« 息を止めるはなし | トップページ | 続きます »

2013年5月26日 (日)

一週間

01
一週間のご無沙汰でした。
ネコひげです。
先週は出張続きでした。
大阪に来て,一ヵ月半
街にも慣れ,おおむね地理も頭に入り始め
会社の人たちも,ネコひげに慣れてきたのか
ちょっと来て,ちょっと付き合ってという話が
多くなりました。
基本的に机に座っているより
ちょこちょこ現場を見に行くほうが
好きな性分なので
ハイハイと出かけていきます。
でも不思議なことに,この出張
まんべんなく回りたいのに
ある一か所に固まることが多い
さらに,一度で済めばいいのに
相手の都合なんかで,毎日出直し
みたいなことも多い。
五月の初めは,神戸方面ばかり行っていましたが
先週は,京都・滋賀方面が続きました。
火曜日は,忍者で有名な甲賀市~信楽あたりの
打ち合わせ
帰り道,信楽焼をたくさん売っている
パーキングがあり,話のタネに
写真をパチリ
一匹連れて帰ろうかなマジで思いましたが
帰りが電車だったので,重いのでパス
今度時分の車で来たときは
買って帰ります。

02

水曜日・木曜日は,今度は京都で打ち合わせ
今度は自分で運転して行ったので
街も結構解って来ました
ただ,今高速道路が集中工事中なので
時間が読めません
そのため,少し余裕をもった行動が必要
普段通りで行くと
遅刻の可能性があります。
木曜日は,余裕を見すぎて
お昼御飯食べたあと,一時間ぐらい
待ち時間がでました。
仕方がないので,
顧客先の近所にあった
二条城を散策
広くてびっくりしました
一時間では到底回れません。
こんどゆっくり来る必要があります。
京都はほんとに至る所に名所があり
時間つぶしに困りません。
欠点と言えば,仕事を忘れそうになりそうに
なることでしょうか

03

土曜日はゴルフ
二週連続です。
ゴルフもなぜか重なりますね
来週は,山口県に二回出張が入っています。
これもなぜか重なっています。
不思議ですねー

04


« 息を止めるはなし | トップページ | 続きます »

季節」カテゴリの記事

コメント

体型が双子に間違えられないよう気を付けてください。
FT

FTさんへ
お久しぶりです
大阪は食べ物がおいしいので
タヌキにならないように
気を付けます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/51779102

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間:

« 息を止めるはなし | トップページ | 続きます »