« 7GBの壁 | トップページ | 新緑の中 »

2013年5月 2日 (木)

祝春一番

広島時代からの
ぽん友Mさん
今は大阪に居る。
ねこひげが大阪に来ると
待ってましたとばかりに
色々なイベントや飲み会に誘ってくれる。
明日は,大阪の服部緑地
野外音楽堂で開催される
祝春一番コンサートに行こうと言う
http://haruichiban.sakura.ne.jp/haruichiban08/top-page-all/top-page-all.html
ずいぶん前から,うるさく言われていたが
連休の予定が立たず
田舎に帰るかどうか迷っていたので
あえて無視していました
しかし,連休大阪で過ごすことに決定
連休後半で,大阪に来ると言っていた息子
これが四日か五日にしか来ないと
連絡が有ったので
三日の日は予定なし
仕方ないので,行く事にしました。
というのも聞いてみると
ねこひげの自宅にめちゃ近い
服部緑地まで,電車で一駅
会社に行く途中
歩いてでも行ける距離
それなら行くのもアリかなと,
結局OKしました。
さらに,広島からも二人ほど来るらしい
という事で,ねこひげの自宅が急遽,宿になりました。
明日は昼から,音楽聞いて
ビール飲んで,夜はねこひげ宅で宴会して
奥さんときなこに迷惑がられるのが
目に見えています。
貴重な連休ですが
後半二日目は,たぶん二日酔いで
死んでいることになると思います。
奥さんに怒られるかなー

追伸
ネットで大阪のヒトが進める
観光スポット
USJを抜いて,海響館(水族館)が
一位になっていました。
連休の間に行ってみるかな?

« 7GBの壁 | トップページ | 新緑の中 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/51459194

この記事へのトラックバック一覧です: 祝春一番:

« 7GBの壁 | トップページ | 新緑の中 »