« 一週間 | トップページ | ベルギーのビール »

2013年6月 3日 (月)

続きます

01


先週は出張が続き
ねこひげ通信更新できませんでした。
Facebookとmixiには
つぶやいていたのですが
ブログ書く時間も元気も
有りませんでした。
先週は広島方面に二回
それも,火曜日徳山
土日は山口でした。
残念ながら,広島は
通過しただけ。
広島の飲み屋関係
飲み友達関係には
顔出せずじまいでした
申し訳ありません。

02


天気も悪く,雨の中
打ち合わせに回りました。
土曜日は,山口でお世話になっている
設計会社に
わが社の工法説明に
山口の営業所とグループ会社から
数名参加して,盛り上げました。
終わって,久しぶりの
山口泊まり
湯田温泉です。
03

Y課長と,S部長と
久しぶりに語り合いました。
でもやっぱり雨
借りたビニール傘さして
湯田温泉の街中を
ふらふら
雰囲気のあるお店に入り
美味しい料理を食べて
Y課長お勧めの店でカラオケでした。
久しぶりに,S部長の
熱唱を聞きました。
日曜日帰宅
月曜日から出社
休みがないと,疲れますねー


04


« 一週間 | トップページ | ベルギーのビール »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/51891734

この記事へのトラックバック一覧です: 続きます:

« 一週間 | トップページ | ベルギーのビール »