« ベルギーのビール | トップページ | びわ湖を見た »

2013年6月10日 (月)

父の日

来週は父の日という事で
日曜日は,奥さんとオヤジさんの
プレゼントを買いにいった。
そんな気は全くないねこひげだが
奥さんは,そんな事をよく覚えている。
何が欲しいですか?と
お袋さんに電話したところ
最近のオヤジさんは
年を取って動きが鈍くなり
太ってきたため,着るものが
無いらしい。
なんでも,ワイシャツの首回り42cm
ズボンのウエスト92cmだそうだ
ネコひげは
Yシャツ39cm,ズボンは79cm
まだまだ,大丈夫ですが
オヤジさんは完全なメタボですね。
でも,年とってくると
ゴハンが食べられなくなって
痩せてくるヒトが多いのだが
オヤジさんは、まだまだ
食欲旺盛らしい。
お茶を飲みながら
お菓子を食べるのが
唯一の生きがいらしい
という訳で,半袖と長袖のワイシャツ
それとズボンをイオンで買って
送りました。
安物ですが
気に入って貰えるかな
とりあえず
親孝行できました。
息子は何かくれるかな~?

« ベルギーのビール | トップページ | びわ湖を見た »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/51987852

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« ベルギーのビール | トップページ | びわ湖を見た »