« 我慢できずに | トップページ | うどんの旅 »

2013年7月 9日 (火)

通天閣

01

大阪は梅雨明けしました。
毎日ピーカンの
良い天気
こんな日は、生ビール飲むに限ります。
昨日は、Mさんと通天閣へ
串揚げのだるまへ行った
生ビール飲んで串揚げ食べて
いい気分になった

04

いい気分になったついでに
通天閣に登ってみた。
入場料600円
高さはたったの100m,スカイツリーの1/6
東京タワーの1/3しかないのに
ちょっと高いような
でも、大阪は東京みたいに
高い建物が少ないので
そこそこ、良い景色です。

03

一番上までエレベータで上がり
あとはダラダラ降りてきます。
ガチャポンが有ったり
グリコの売り場や生ビール飲める場所が有ったり
怪しいB級の、ジオラマがあったり
通天閣の歴史みたいなコーナーがあったり
突っ込みどころ満載でした。
まあ、一度は行くのも良いかも?
でも、ビリケンさんには
お参りしておきましたよ。

02

最後に、Mさんおすすめの
スマートボール場で
千円ばかり遊んで
帰りました。
真剣な目つきのサラリーマンで
賑わっていました
さすが大阪
街自体,日常自体がテーマパークです。

05


« 我慢できずに | トップページ | うどんの旅 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/52374038

この記事へのトラックバック一覧です: 通天閣:

« 我慢できずに | トップページ | うどんの旅 »