« 戻りました | トップページ | チキンラーメン焼いてみた »

2013年8月22日 (木)

包丁1本

01


昨日は難波で飲みでした。
会社のヒトと
社外のヒト
合計三人でなんば駅で待ち合わせ
お店はお任せです。
行ってみると、なんと法善寺横丁
包丁1本さらしにまいて~
古い人なら,よく御存じ
昭和のメロディーですね
若い人は知らないかな?

02

なんと,なんば駅の
すぐそばに有りましたよ。
お店は、炉端焼きの店
ホタテやサザエの炉端焼きが
非常に安くて旨いお店でした。
良い場所紹介して
貰いましたね。
大阪は何食べても
旨いし安い
毎晩飲み歩いても
飽きません。
大阪ワールド
すっかりはまっています。

03

« 戻りました | トップページ | チキンラーメン焼いてみた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日から、NHKで「夫婦善哉」始まりますね。
偶然ですか?

なんか大阪ブームですねー
広島,東京,大阪
どこに行っても
住めば都です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/52983535

この記事へのトラックバック一覧です: 包丁1本:

« 戻りました | トップページ | チキンラーメン焼いてみた »