« 二上山 | トップページ | 田舎にいます »

2013年8月 8日 (木)

夏休み

Kibo


今年は暦のめぐりがよく
来週から、皆さん夏休み
ねこひげも、10日~18日
お休みを頂きます。
初めての大阪でのお盆休み
京都でも行くかな、Mさんと山に登るかな
どうしようかなと思っていましたが
結局、田舎の大分に帰ることに
しました。
東京から、田舎に帰るときは
息子にきなぼーのメンドウ見てもらい
飛行機で帰っていましたが
とりあえず今年は
車で帰ってみます。
NAVITIMEで検索すると
650km,約9時間という結果
ぼちぼち帰ってみます。

とはいえ、今年の夏休みは
Wi-Fiがあるので
田舎からでも
ねこひげ通信更新できます。
乞うご期待

中国道の宝塚トンネル
渋滞するかなー?

« 二上山 | トップページ | 田舎にいます »

季節」カテゴリの記事

コメント

暑いし、渋滞を避けるために夜中に走られたらどうですか?

山陽道は相変わらず、志和のあたりで事故渋滞を聞きますよ。

くれぐれも気を付けてお帰り下さい。

ボチボチさんへ、最近は視力が落ちて
夜走るのは辛いんです。
明日午前中出発して
渋滞の中諦めてノンビリ
中国道走ります。

今、二上山の休憩所です。いい風が吹いています。
早い夏休みですね。
くれぐれも、事故には気を付け安全運転でお願いします。

Mさんへ
疲れましたが、何とか
着きました。
ネコも元気です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/52794739

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 二上山 | トップページ | 田舎にいます »