« 狙われてます | トップページ | もたれます »

2013年9月16日 (月)

多忙な週末

01

台風の影響で大荒れの月曜日の朝です。
先ほどから少し風雨が静かになって来ました。
今は名古屋あたりにいるようです。
この雨であちこちで災害が発生している様子
また、仕事が忙しくなります。
特に和歌山県
二年後の国体開催を目指して
道路の建設が急ピッチで進んでいます。
この道路,ノリ面が良く壊れます。
そのため、よく呼ばれます。
先週末も,どうしても見てほしいといわれ
三連休どうするかなと思っていましたが
土曜日返上して見に行きました。
大阪から、快速で一時間半弱
和歌山駅に着き
和歌山ラーメン食べて
営業所長さんと、高速走って
現場見に行きました。

02

とりあえず、現場見て打ち合わせ
善後策を協議して
帰って来ました。
実は、それ以外にも予定が
入っていました。
田舎の大分から
M君が出張で来ていて
夜飲む約束していました。
金曜日の夜と土曜日の夜
金曜日は、うちの奥さんも誘って
難波へ
土曜日は、和歌山出張の帰り
梅田にある宿泊予定ホテルのそばで
飲みました。

03

台風の影響が心配されましたが
日曜日の夕方
ぶじ飛行機も飛んで
大分に帰りましたと
メールがありました。
大阪の夜は満喫してもらったかな
お約束の道頓堀にも行きましたよ。

04

明日、火曜日もふたたび
和歌山出張
また、和歌山ラーメン食べれるかな?

« 狙われてます | トップページ | もたれます »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/53274661

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙な週末:

« 狙われてます | トップページ | もたれます »