« 年賀状 | トップページ | 長い休み »

2013年12月26日 (木)

ハスラーと言うバイク

ネットのニュース見ていたら
スズキが新しい軽自動車を発売していた。
名前はハスラーというらしい
我々の年代でいうと
スズキのハスラーと言えば
オフロードのバイクだ
仮面ライダーが乗っていたのも
スズキのハスラーだった。
この250ccが
良くできた、デザインも素晴らしいバイクで
名車だったと思う
高校生の頃,ハスラーの250ccに憧れ
原付免許を学校に隠れて取って
50ccに乗っていた。
そういえば初めて乗ったバイクが
スズキのハスラー50
まだ、フレームがパイプでは無く
鋼板をプレスした
いわゆるモナカフレームの
ハスラー50初期型だった。
その後,晴れて中型免許を取って
ホンダの360ccに乗り
四十過ぎて、広島に単身赴任した時
スズキの250ccを中古で買って
その後,スズキの400ccスクーターに乗った
東京転勤で手放したけど
また乗るかなーと
スズキのHP見ながら
思ったりしました。
そういえば、うちの親父さんも
今は車乗るのを止めましたが
ずーっとスズキのアルトでした
3~4台ぐらい
アルトばかり買っていましたねー
次にプリウス買変えるときは
軽のハスラーも良いですねー

« 年賀状 | トップページ | 長い休み »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/54387925

この記事へのトラックバック一覧です: ハスラーと言うバイク:

« 年賀状 | トップページ | 長い休み »