« キビナゴの鍋 | トップページ | きなこのその後 »

2014年2月20日 (木)

かかりつけ医

01

この二~三日
きなこの〇〇コが出ていない
ちょっと心配していました。
奥さんいわく
お〇〇この色もちょっと悪いという
きなこは,広島に居るころ
腎臓を悪くして
病院のお世話になりました
その時は,奇跡的に
助かったけれど
それ以来,腎臓に負担がかからない
ペットフードをNETで取り寄せて
食べさせています。
という事で,二人で大いに心配していました。

02

奥さんが,病院に行ってみるとの事で
調べてみると
徒歩5分の場所に
動物病院が有り
昨日,夕方連れて行きました
レントゲンと血液検査
人間の健康診断段と
ほぼ同じ検査をして
とりあえず,腎臓・肝臓の値は正常
お〇〇こも,ちゃんとできているらしい
とりあえず,健康ですとの事
ひとまず安心しました。
でも,体重が3kg切っていました
3.5kgあったのですが
ずいぶん痩せてきています
年齢的なものですかねー
もう11才なので
そろそろ
老猫の仲間入りです。
とりあえず,かかりつけ医が
近所に有ったので
少し安心
食欲が出るという
お薬を貰ってきました。
でも,飲んでくれません。

03

でも,検査のたび
約1万円かかるのは
安心料としては
ちょっと高い気がします。。

« キビナゴの鍋 | トップページ | きなこのその後 »

ねこ」カテゴリの記事

コメント

動物の病院は高いですよね~
11歳で数値がよければ後はフードかな?
家は病院で言われるフードをおりこうさんに食べる子はいないです
いままでたくさんの病気の子がいたけどね。
みんなハンスト起こすし、病院の先生もお手上げ。
だから我が家ではなるべく新鮮な物をたべさせる事くらいしかできない?
鮮魚(焼いたり、煮たり)
最近までまったく魚に興味の無かった子も食べるようになりました。
11歳と言うと昔では長生きですよね。
今では普通だけど
いつまでも健康でいられますように(=‘x‘=)

ノラデジさんへ、カキコミありがとうございます。きなこは、まだ、○○こが出ていません。し○○こは出たんですが、ちょっと心配です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/55066543

この記事へのトラックバック一覧です: かかりつけ医:

« キビナゴの鍋 | トップページ | きなこのその後 »