« 連休終了 | トップページ | 新しい発見 »

2014年5月23日 (金)

ご無沙汰でした

博多の知り合いからLineが来まして
ネコひげ通信ご無沙汰ですが
生きてます?と言われてしまいました。
連休明けは,なんやかんや忙しくて
すっかりご無沙汰でした。
特に先週は,行事めじろ押しで
飛び回っていました。
火曜日は,技術士会近畿支部の現場見学会
大阪市内にあるでかいシールド現場で
地下40mに潜りまして
シールドマシンを見てきました。
さすが大都市の工事現場は違いますね
単純に感心してしまいます。

01

水・木は広島に出張でした。
新大阪駅に飾っている
スズキハスラー
これいいなーとfacebookで呟いたら
買いましたよーという
返事や
いいねを頂きました。
この間も書いたけど
ネコひげの年代では
ハスラーと言えば
オフロードバイクでした。
250ccが一番かっこよかったけど
買えずに,ハスラーの50ccで我慢していた
青春時代でした。

02

土曜日は支店のコンペでした
良い天気で,この時期半袖ポロシャツが
ちょうどいい気候
スコアはいつも通りの
除夜の鐘 ±α
進歩がありません
でもこの時期は,回るだけでいい気分
おまけに、車に乗せてくれる人がいて
安心してビール飲みすぎ
帰ってバタンキュー
奥さんに,歳を考えたらーと怒られました。

03

土曜日買い物できなかったので
日曜日は買い出し
ふと思いついて
浄水器買ってみました
トレビーノ 今の浄水器は
コンパクトですねー
小さいデジタルメーターが付いていて
あと何リットル浄水できるか
解るやつです
便利ですねー
基本,最近の水道水は美味しくて
今までも,直接飲んでいたのですが
これでさらに安心して
美味しい水を飲めます。
といっても,飲み比べても
イマイチわからないのですが。。
たしかにお茶は美味しくなったような気がします
という事で、何とか生きておりますので
ご安心ください。
ちなみに 今週末もゴルフ
何故か続きます

04

« 連休終了 | トップページ | 新しい発見 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/56286175

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でした:

« 連休終了 | トップページ | 新しい発見 »