« 肴とビール | トップページ | きなこの爪とぎ »

2014年6月29日 (日)

創立記念で

金曜日の27日は,会社の創立記念日
という事で,お休みでした
現場はそうはいきませんが
ネコひげはちゃっかり三連休
家で,きなことまったりしてます。

01

02

六月も終わり,来週からはもう
七月です、いよいよ夏本番
仕事の方も結構忙しくなり
ちょっと現場見て,と言うのが
増えてきました。
先週は,水曜日,神戸の現場を
見てきました。


03


04

神戸は,山が近く
海岸から少し入るともう
六甲山系の山々が迫ってきます
したがって,ハイキングコースなんかも
結構整備されていて
仕事止めて,お弁当持って
ちょっとハイキングなんかに行きたくなります
でも最近,イノシシが多いらしい
さらに,ちょうどネコひげが現場見てた頃
近くで,イノシシに襲われたひとが
いたらしい。
怖いですねー
なんでも,ハイカーが気軽にエサやったり
お弁当の残りを捨てて
それが,イノシシを集めているそうです。
皆さん気をつけましょうねー
神戸では,午前中現場見て
鉄人のいる、長田町あたりで
お昼ご飯でした。
久しぶりに,鉄人見ましたが
心なしか,色あせてきた感じです。
かわいそうですねー

05


06

週末は,京都北部の
宮津までやはり現場見に行きました。
天橋立のそばで
お昼ご飯でした。
でも,大阪から結構遠く
片道三時間ちょっと
日本三大絶景の天橋立
そばを通りましたが
通過するのみでした
残念
次に来る時には
少し時間に余裕を持って
来てみたいです。
まあ,仕事なので
観光に来た気になる方が
おかしいのですが。。。
せっかく来たからには,よく見ないともったいないしねー

07


08


« 肴とビール | トップページ | きなこの爪とぎ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1147046/56643059

この記事へのトラックバック一覧です: 創立記念で:

« 肴とビール | トップページ | きなこの爪とぎ »